どうも、練習りーだーが日記を書く週も終りつつあり2回生にも日記の出番が回ってきました。


今日はじゃんけんで勝ちとりました(?) 池田です。


えー、今後練習終りにぼーっとしてるとあてられると思われるのでみなさん気をつけたほうがいいと思います。


今日は新入生4人、上回生9人の13人のメンバーで五毛まで行ってきました。

とりあえず今日は尋常じゃなく寒かったです。

テレビでは3月中旬の気温とかいってました。最近の天気は全く意味分かんないです。

なんでいつもの4月の心地よさもあまり感じられず、半そで半ズボンの武士もいなかったように思います



それでもみんな帰ってきたころには暑そうにしてました。

マラ同は多少の寒さなんかにはまけませんぞ!!



えー、話変わりますが今日は1回生と上回生の地元が同じの人が多くてローカルトークがもりあがってました。

奈良県は北やら真ん中やらで格差があるらしいです。外部の人間からしたら奈良は奈良やろ!っておもいますが、、、

あともう1個気になる話もありました


なんと奈良には西日本最大(?)最強(?)のショッピングセンターが2つもあるらしいです。

奈良で1,2フィニッシュらしいです。

奈良県民いわく京都、大阪に買い物いくよりも奈良行ったほうがいいらしいです。   


それにしても地元トークっていいですよね。なんか地元が同じってことで一気に距離縮まりますよね。

あー地元トークしてぇ というよりも田舎トーク?

淡○島出身あつまれ~ というか島ならどこでもいいです。(電車無いレベル)

神戸に来て電車困ったあるあるとかしたいです。

(ちなみに2次試験当日三宮から危うく姫路に行くとこでした)


1回生も練習来てくれたら上回生や同じ1回生と地元トークで盛り上がれるかもしれません

(現在は大阪人、京都人勢力が押してる気がします。)



最後にこの時期に練習いくときは寒暖の差が半端無いんで服装には十分気を付けたほうがいいと思います。


おわり