今期から水曜の練習リーダーになりました、工学部3回の谷口です。


タイトルから見てわかってもらえると思いますが、水曜は過疎となるんでしょうか?w

たにぐブランドでは初回は9人の集客が精いっぱいでした。

このまま過疎が続くようなら何か水曜ならではのコトを考えようかと思います。


さて、練習は上回生9人、新入生1人で護国神社に行ってきました。

アップが始まるまでは上回生9人のみで、僕が入学したてのマラ同を思い出しましたw


本日の新入生は他大からわざわざ一人でこんな山の上まで来てくれた女の子でした。

女子の皆、新入生女子だけでは来づらいと思うので忙しいでしょうが、ぜひ練習に足を運んでください(・ω・)/


寒い中なぜか半袖野郎達が結構多く、とても寒そうでした。

それなのに待たせる時間が多く、どうもすいません。

護国神社なのに練習が終わって食堂についたのが7時前という失態。

次回はもっとスムーズに頑張ります。


今日の収穫は

・85さんに会えたこと

・なかじさんから実験レポートをもらえたこと

・じょーさんのスーツ姿が見れたこと。

そして、85さん曰く、「大概の洗濯物は冷蔵庫で洗えること」らしいですw

冷蔵庫には笑わせていただきましたwすばらしい間違いありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ


えと、日記を書くという行為自体久しぶり過ぎて何を書いたらいいのかわからないので・・・


とりあえず、もうすぐ新歓BBQなど楽しみな行事がたくさんあるので

みんな心の準備をしましょう!


まっちゃん、まだまだこれからだからきっと大丈夫だよー!w


では、このへんで。


-おしまい-