どうも、火曜日練習リーダーのもりこうです。
なんでお前がリーダーやねん!っていう意見は一切受け付けませーん
とにかく頑張っていこうと思ってます。てかリーダーてなかなか緊張しますね!!

さて今日は練習前にサラサラ雨が降っていましたがまあ問題なしだろうと思い、上級生14人、新入生7人で護国へいってきました。が見事に判断ミスで帰りは雨きつかったです。
ごめんなさい。ほんと火曜は雨ばっかり・・・

ただ、そんな悪条件の中新入生は今日も速く、またもや星をかっさらって行ってました。
若さ恐るべし。

あ、今日も更衣室使えなかったので明日以降も要注意です!

その後の食堂ですが、
AKB48の話をする人もいれば、DSでポケモンをする人がいたり自由でした。
これを見ていた新入生は何を思ったんでしょうね。笑
まあどちらの話ににも新入生は興味を示していたんで大丈夫でしょう。

ちなみに前田敦子(AKB48の可愛い人)のことは「だつこ」と呼ぶべきだそうです。

そして新入生もポケモンといえば金、銀だそうで、
まだまだ僕らも話についていけますね


気がつけばもう三回生。
気がつけば二回生って言ってたのは昨日のことのように感じます。
僕を含めみんな充実した一年になるといいなあ

お前そろそろ頑張れや!っていう意見は受け付けようかなあ

ではではさようなら