えー、発達科学部人間環境学科3回生の瀬戸口貴志と申します。

きょうは上回生12人で五毛神社にいきました。
新入生は来週になったら来てくれるとおもいます。
大手前一派もはやり今年もいるようです。

なぜか体育館の更衣室が使用できない状態になってるので、
男たちは公然の場で着替えを済まし、おーちゃん(マネさん)に貴重品あずけました。
あの、おーちゃんは着替えの現場を目撃していないので大丈夫です、安心してください。

実は、ボクは久しぶりの練習で緊張していました。
でも、おっきな声を出してごまかしたので大丈夫でした。

そして、アップ前にみんなで今期の目標を発表しました。
「世界が平和になることが今期の目標です」といった猛者がいました。
うそです。
これからも自己紹介でおしゃべりする機会が多いので、
みなさんもフリートークを磨いておいてください。
アメトーーーク

新2回生がいっぱい来てくれて、新歓期には頼もしいですね。
浮いたり沈んだりあるでしょうが、がんばってください。応援していますー。
いろんな新入生と話せるのが楽しみです。
2コ上になるとやっと緊張しなくなったかも。

わたくしは6月に教育実習にいってまいります。
四條畷高校です。2週間、物理おしえてきます。
あー授業できるか不安やけど、休み時間に生徒と絡むの楽しみ!!
イイ感じになめられるぐらいの先生になりたいな。
会長としてもイイ感じになめられたいので、よろしくおねがいします。

まつげパーマってあるんや。だれか実験台なって。笑
ほいじゃ

*マラソン同好会*練習日記*-新歓祭片づけ
新歓祭片づけ