どーも、副会長兼木曜リーダーの中野です

先に言っておきますが、今期は教育実習のため5月は不在です



春休みが今日で終わりで、何となく府抜けた感じで国文体育館に向かうと

暇を持て余した大学生がちらほら



今日は上回生11名、新入生7名の構成。

初日だというのに男子5名、女子2名の新入生が来てくれました


三田という日本の辺境地からはるばる来てる子もいて、ぱーだよかったな♪

いやぁ、こんな授業ない日から来るなんてあついな(^o^)



そして着替えます、というところになると



「体育館の更衣室が使えない!?」



という危機的状況でした。

グラウンドの更衣室もしまっていたのでお手上げ状態

女子も少なかったんで男子は屋外で着替えました

明日以降の対策必須です

毎年恒例の自己紹介では、自分が三回生であることに驚かされました



さて、練習は例の如く護国神社に行きました。

今年の新入生は元気です

帰りは三回生以上のお年寄り(レアな院生建築家、練習マスター、多忙副会長、水曜リーダー、電脳課長、ブタさん

達は早速最後尾に位置。

もはや競い合う時代は終わってるからね(笑)

何と星も一回生にしてやられました


合宿以後脚を痛めていたため久しぶりの運動で疲れました。。

疲れすぎてストレッチ&体操を間違うという失態もしで課しましたね

何かとりとめもない日記ですが、まだまだ春休み気分が抜けてない証拠です


明日から本格的に授業開始ですが、前期もフル単(43単位)目指して頑張ります☆


そして明日も新入生たくさんきてくれるといいな~♪


追伸

ロシアから荷物がなかなか届かない、と思ってポスト見たら

八時間リレーの案内来てました


*マラソン同好会*練習日記*


写真には去年のものが載ってました☆


ん……よく見たらマラ同一キモい人(右端)も映ってるぞ……?