ども、新2回新歓祭幹事の松本です。


1日遅れましたが日記書こーと思います(-_-)


とりあえず2、3日の新歓祭お疲れ様でした。

あと上回生の方もブースに来てくれてありがとうございました(__)


1日目のグランドの状態は残念過ぎでしたね(^_^;)

雨が降らなかっただけマシでしたが。


多いかなと思っていたビラもみんなのがんばりによりほとんど配ることができました。


ブースに来てくれた新入生も熱心に話を聞いてくれてマラ同のゆるさをちょっとは分かってもらえたと思います♪ 

でもマラ同のゆるさはこんなもんじゃないです!!!

ってことでマラ同のゆるさを知るためにも新入生のみんなは練習とかイベントに参加してねぇ~(^O^)/



個人的には去年新歓祭行ってなかったのでどんな雰囲気なのか知るために途中ちょいさぼってカ○メロと他のブースに行ってお菓子食べたりフェンシングの剣を持たしてもらったりと楽しめました笑。

来年も新入生で通じるかなぁ~


で、びっくりしたのが○事件ですね。何でですかね・・・。

知ってる人がいたら教えてほしいんですが・・・例のあの行方を



ってことでまだまだ新歓イベント残ってます。

次にあるのが新歓BBQです。

和泉さんと幹事することになってます。

ある上回生の人から大変なのはこれからやと脅されました・・・

怖いですね。○事件よりはマシですけど。



そんなわけで短いですが・・・おわり。

でゎ。