ども、一回の松本です。

20、21日に山岡さん、岩田さん、坂口さん、松本の四人で長野に行ってきましたおとこ


一日目~

坂口さんを除く3人で大阪駅すたーと・・・

なぜ除かれたかは7時15分出発予定だったのに7時に起きたから相方

それを聞いた瞬間満場一致で先に行くことに疲れた

それでもちゃんと名古屋で合流ダイヤ

すごくがんばって新幹線使ったみたいです(;一_一) 6000円するのに・・・

しかも先に名古屋に着いてたし笑    

新幹線ってすごいねらんらうぇあ


で、無事松本に到着♪

自分の名字の駅にちょいテンションあがって西松本、北松本、南松本にも行って松本をコンプリート\(-o-)/

東松本がなかったのが残念ですが大きくなったら作ろーと思いますaya

んで、自分の城である松本城に行ったけど拝観料取られるから中を見るのは断念トポトポ

しかし、松本城で坂口さんの「台が台無しや」の一言に一同大爆笑!!!

冬の西川さんに続き春でもやるんだ・・・。

坂口さんさすがっすー。

で、温泉行って長野行って酒飲んで山岡さんのハイテンションな姿みてネカフェで就寝aya


二日目~

6時30分ぐらいに善光寺行ったら寺の一番えらい人?に数珠で頭をたたかれたaya
なんか朝事って言って住職が本堂を往復するときに参道にひざまずく信徒の頭を数珠でなでる「お数珠頂戴」の儀式だったみたいです。


善光寺もほどほどにして次は諏訪湖へ・・・

アヒルさんボートに乗ってレースする予定だったっけど風がめっちゃ強くて願いかなわず(>_<)

代わりに鴨狩りしました。

群れから離れた鴨を遠巻きに四方囲ってそこからダッシュaya

飛ばれた・・・。そうです。やつらは飛ぶんです。飛んで湖に逃げるんです。

しかしここであきらめない岩田さん。

湖の鴨めがけて石を投げ見事ヒットaya
鴨ピクッとしただけでイマイチなリアクション。。。


そして駅に戻るときに○○○劇場と○○○○駅員さん見て山岡さん岩田さんハイテンションに笑。

そんな駅員さんともお別れして帰ることに。


途中名古屋に寄り道してコメダって喫茶店のシロノワールっていうアイス食べ、帰ってまいりました。


今回の旅は移動時間がとりあえず長かったです。

途中ハプニングもありましたがなんとか帰ってこれたからよかったです。


で、夏は18きっぷ使わないけどできたら富士山登ってみようと思います。お楽しみに~(^O^)/


でゎ。