あけましておめでとうございますロボット

マラ同3回のかんけですばいちゃん

実は後期入ってから日記書くの初めてなんです。いつのまにか日記も進化してAmebaになって楽しそうなんでギャルみたいにいっぱい絵文字使っちゃおエルモハートわら。


今日は10人くらいで護国に行きました~ぴかっ☆

あいかわらず寒い上に新雨男前豆腐店吉岡のせい雨が降っててアラスカ並みに寒かったです。もうすぐでオーロラが見えるとこでした。


今日もみんなに言ったんですが年を重ねるごとに寒さに弱くなってます。最近はとにかく厚着をするので肩こりが激しいです○| ̄|_ 例年なら寝るときはトレーナー1枚で十分だったんですが今年はヒートテックを2枚重ね着してからトレーナーを着て寝る始末です。あやうく夢でもオーロラ見るとこでした。。

だから王子さんとか街中でインナー1枚でジャケット着てる人をみると自分には考えらないんです波平

加えて8o3o君同様OPP持ちなので無理にでも薄着してしまうといわゆるPPになってしまうわけです。

このままだと夏もヒートテックを着るハメになります。どうしたらいいか教えてください非常口



さて今年もまた1年の抱負を考えました。


1 携帯電話の機種変更をする。Go3年間使ってる携帯。変換がアホな上に電池消耗

が激しい。 しかし最近の携帯は高いので微妙。

                                 達成可能性度75


2  鳥取に行く。          Go昨年四国4県は制覇できたが踏み入ることのでき

なかった未開の地。

                       島根に行けたんだからそう難しくはない。?

                                 達成可能性度50



3  和歌山に行く。        Go関西圏で唯一行ったことのない山。

                                 達成可能性度23



4  福岡に行く。          Go建部がいるからすぐ行ける。

                                 達成可能性度85



5 マラ同でバンド活動      Go結構本気でやってみたい。メンバー募集中。

                                 達成可能性度60



ということで今年のみなさんの抱負は何ですかー!?

どこの県に行きたいですかー!?



本年もよろしくお願いしますカールおじさん