せんせいあのね、

きょうは10人で神戸高校に行きました。


神戸の最果ての街並を一望しつつ
六甲の風となり神戸を駆け抜け

体力なくねっ!?!?
って自分に愕然とした1回のごとうですどうも。。


来週はもうフルマラソンなんですかね。。
今までこんなにクリスマスを迎えるのが不安だった事はありません。。。



思えば去年は受験生だった訳ですが
「クリスマスを彼女とともに過ごす三年生は、センター試験で回答欄を一つずらしてしまう呪いをかける会」
の首脳会議に2時間出席するぐらいの余裕はあった訳ですよ。

僕はその集会では中堅クラスだったのですが
積極的に参加し、己を高め、邁進し続けたのでした。。



また塾では友達と
「地球温暖化とR18指定映画との意外な因果関係」
について白熱した議論を展開させたクリスマスイブは忘れられない思い出ですね。。

「風が吹けば桶屋が儲かる」的理論で
この命題の解答は真である、と結論付けイブを終えました。。




このように受験生とを思えない学生生活での
半徹夜的詰め込み勉強法は無意味ではないのだろうか
と感じた17の夜でさえ、不安は感じなかったのに。。。



難儀だねえ






因みに

受験期に付き合っていようがいまいが
第一志望校に落ちるやつは落ちるし

農学部の講義で
地球温暖化と18禁はあまり関係ない事がわかったし

詰め込み勉強で得たものは
今現在全く身に付いてないので

去年よりは実りのある日々を過ごし
苦行を耐え
安穏としたクリスマスを迎えるのが目下の目標です!!




フルマラソンに向け確固たる目標とたてたところで
僕の日記を終わらせたいと思います。
ありがとうございました