どうもこんばんわ。アメブロでびっくりしてます。また練習日記書きます、二回の工学部の機械工の工口です。


今日はチーム淡路でやみなべしてます。納豆入れたらにおいとか味がひどいことになってます。それにマシュマロ入れたらやばかったです。


練習の30分前、木曜練習リーダーの泰大からメールが来ました。寝坊したから練習リーダやってほしいとのことでした。まったく、練習リーダーも困ったものですよね。

まあ今度お寝坊さんになんかおごってもらいます。


まあなんか今日は雨ということで、8人しかいませんでした。なんで練習リーダーもちょっと気楽でしたけど、やっぱ緊張っていうか、大変ですね。


今日はとりあえずべたに五毛神社行きました。かえってくるまで雨ふんなかったんで安心してたんですけど、着替え終わったときに降り出しました;やっぱ護国行くべきでしたねorz みなさんすいません;


とりあえず小唄がチーム淡路のいいこと書いてって言ってるんで書いときます。そうですね、まぁ居心地がいいですね。みんな元気です。

なんか新メンバーにとっしと宮崎さんが加入しちゃったりしてます。


あ あと若干今日話したんですけど、今度ワンピースの映画しますね。0巻ほしいですね。楽しみです。ワンピース好きな人話しましょう^^