そろそろ練習日記をあてられそうやなあ~という

予感が見事的中してしまった、1回生のすたにです。




約1ヶ月ぶりに練習に来ました。

最近ずっと1人で夜道を走っていたので楽しかったです。


久しぶりに見た方がたくさんいました。





今日は20人くらいで王子公園へ。


初めて五毛以外のところへ行きました(-ω-;)




今日あった授業について話してました。


私は授業がなかったので話すネタがなく..残念。



川月ちゃんが授業で習った支持組織について

説明してくれた(?)のがとても面白かったです。笑




あと、今日は新しく1回生の男の子2人が来ていました!






長居も近いので、もうちょっと練習に来なきゃなあと思いつつ..


結局あんまり来れないんだろなー

おとなしく近所走ってます。



...でも、香菜ちゃん根気よく誘ってね(-∀-)笑








瀬戸口さんがとっても楽しみにしてくれていましたが..(笑)


ご期待にそえましたでしょうか。





それでは..


みなさん、最近とっても寒いので体調には気をつけてください(^ω^)♪