キコーナ姫路駅前 3days 最終日チートなヒキはすぐ終わる← | ピンチはチャンス!

ピンチはチャンス!

三度の飯よりレバーオン!!






やっぱAOも面白いよなー。





レバーオンで




{2E404BA4-0873-44E1-A033-91DEE327D934}

これとかやばくね?
ちなみにART中&WIN表示に数字が出てないのがミソ。
この写真なかなかでしょ?←

ART中以外でベル連で光る可能性あり、ART中でもベル連で光る可能性あり&WIN表示に数字出てない=ベルではない=レア役=恐らく何かが確定
(ベル連中の共通ベル?の可能性もありますけどね
しかもこの光り方、普通なら一瞬のペカッ←やけど、光りっぱなし。





{CE0E7CA2-6BA6-4203-A3A8-0BCA758A49F2}

演出期待してなかったら中チェやた。





A+ART機種最高。







三日間、初日のアドバンテージのおかげで勝てました!









エヴァ様々やな←







マクロスは一生うたん。


最後にまじめな話


三日間の中で恐らく中日が1番出玉感があった。
きっと1番ベースが高かったと思う。



ただ、あれでも店は恐らく黒。(黒字ね



要するに全国のホールの店長さん。
(店長が設定うってるかわからんけど




設定の入れ方学んだほうがいいよ。


グランドオープン以来の稼動率やったみたいやね。
客はつかせるんだよ。
今井店長いいねはよ←