合宿の模様 | OJSC(小俣JRサッカークラブ)

OJSC(小俣JRサッカークラブ)

2009年始動のジュニアサッカーチーム。
子どもちがサッカーを通じて、仲間作りやサッカーの楽しさを感じていけるチームをつくっています。

今年は、例年以上の天候に恵まれ2日間の合宿を行うことができました。
残念なが4年生は、大会出場のため参加することができませんでしたが、良い結果をえられたようで良かったです。

急遽1日目の午後は、練習試合となり最後のほうは皆ヘロヘロでした。

体調を崩した子がいた時には、皆で布団を運ぶなど優しい一面も見せてくれました。
戦うときは、その優しさを切り替えてもっとたくましいプレーにしていければいいかなと。

9/13には、市民選手権がありますので、体調など崩さないで行きましょう!