シルクカップの報告 | OJSC(小俣JRサッカークラブ)

OJSC(小俣JRサッカークラブ)

2009年始動のジュニアサッカーチーム。
子どもちがサッカーを通じて、仲間作りやサッカーの楽しさを感じていけるチームをつくっています。

2日間お疲れ様でした!!

昨年よりも暑かったような…。
初日は芝グランドで3試合に臨み、1勝2敗と惜しい結果。
昨年は、体調の不良を訴える選手も多かったですが、今年は全員が元気!
OJSC 2-4 IFC 中村2
OJSC 3-1 GKF 中村2 榊田1
OJSC 0-4 FC桐生
2日目は、場所をみどり市へ移動し、3試合。なんと3連勝。
OJSC 1-0 リベルテイ大間々 中村
OJSC 2-0 FC太田城西 中村 榊田
OJSC 3-1 桐生北少年FC 中村2 小野寺

最後まで攻めて行く気持ちが高く維持できたことや練習で重ねて来たパスによる攻撃の流れをつくることが垣間見ることもできたと思います。

とはいえ、次のステップに進むことができるよう練習をしっかりとやって行きましょう!

※スコアなどややうる覚えのため、不備あるかもしれませんがご容赦ください。