6年生 最後の公式戦 | OJSC(小俣JRサッカークラブ)

OJSC(小俣JRサッカークラブ)

2009年始動のジュニアサッカーチーム。
子どもちがサッカーを通じて、仲間作りやサッカーの楽しさを感じていけるチームをつくっています。

とっても短い2日間。

寝ても覚めてもサッカー?とまではいかなかったものの、練習中に雪が降ってきたり、汗だくになって駆け回った時間も今の顔ぶれで経験することはこれでオシマいです。

1日目 OJSC 2-2 御厨FC OJSC 1-2 FC青葉 OJSC 1-3 花園FC
2日目 OJSC 0-3 Jrパンサーズ OJSC 3-0 山辺FC

楽しかった思い出もこれまで…。

2年生で加入したコウタ、ユズキ、ユウスケ。
初めての練習試合。ルールもわからず、ひたすらゴールを目指して走っていましたね。
その後、ショウ、イブキが加入し、公式戦や練習試合でも良い結果をだせるようになりました。
トウマも加入し、今のOJSC6年が出来上がりました。

3月には卒団となりますが、練習や定期戦は続きますので、引き続きよろしくお願いします。$OJSC(小俣JRサッカークラブ)