freedom CUP 2日目 | OJSC(小俣JRサッカークラブ)

OJSC(小俣JRサッカークラブ)

2009年始動のジュニアサッカーチーム。
子どもちがサッカーを通じて、仲間作りやサッカーの楽しさを感じていけるチームをつくっています。



昨日に続き、FREEDOM CUP2日目の参加となりました。


1回戦 VS AC館林フェリス 1-6

2回戦 VS 館林すずかけ  3-1

3回戦 VS OJFC       1-2 (OJFCさんは、太田市の東小周辺のチームです。)


チームMVPは、小野寺くん(4年)には、メダルが贈られました。


惜しい戦いが続き、満足する結果とはいきませんでしたが、たった2日間ではありましたが、子供達の成長を感じる機会も得ました。本当に、新里北の選手のみんな、ご父兄そしてコーチはたいへんお世話になりました。5月19日の再開を楽しみにしております。


新里北小の皆さん、全日本少年サッカー大会で、素晴らしい結果がえられることをお祈り申し上げます。 


OJSC(小俣JRサッカークラブ)-貴重な体験!