自分は、親と同居してるんですが、

だんだんと、介護してる時間が多くなってしまって

ポケ活の時間が少なくなってきてるのが現状です。

土曜日もポケ活できたのは4時過ぎてからでした。^^;

キズ薬集めてから市内中心部に出たラプラスのレイド戦に向かいました!

最初は5人くらいでしたが、まったく歯が立たず、おらは全滅しました。(笑)

全滅しても次のパーティですぐ参加できるんですね。^^;

ラプラスのゲージわざのれいとうビームが避けられず

サンダースなんか1発食らうと即KO!^^;

それが頻繁に飛んでくるのでヤバイくらい強いです!

しかも!だんだんとスマホが重くなってきて動きも悪いのでなおさらです。^^;

場所がらだんだん人が増えてきて、11人位になりました。

おらのスマホも更に重くなってポケモン交代の時に

固まってしまって再起動。

なんだかんだやってて復帰した時は終わってました!(笑)

 

全然貢献できてないのにWINいただきました、恐縮です。^^;

なにも貢献できずにポケモンまでゲットしたら申し訳ないので。。。。(笑)

その後フーディンへ!

5人もいたので楽勝!

そして、目をつけていたレベル4のたまごは・・・・・

出たバンギ!

6人になってるけど・・・・?

おらが確認できたのは1人だけ。

他の人はいったい何処でやってるんだべ???

しかも、レベル38とかの人が多いし・・・・

レイドバトルも位置偽装できるんだべか????

なんかすげー怪しいバンギラス戦でしたが、

他の人がみんな強いので楽勝でした!

その点だけは嬉しいね!・・・・ダメか!!?^^;

っつーわけで、

本日のポケ活終了。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村