新ジム戦と、レイドバトルとほぼ同時に解放されたわけですけど、

どーです??どっちを楽しんでますか?

おらは、今のところはレイドバトルの方をメインにやってる状態です。

理由は、ジムを攻め落としてもすぐ置いたポケモンが戻ってきてしまうので、攻める意欲がなくなってること。

希少な黄色ジムを探してみても、満員で入れないこと。

レイドバトルは1回100円かかりますが、勝てばもらえる報酬が期待できる!

まぁ、管釣りに行ったと思えば安いもんです!^^v

っつーわけで、昨日からレイド戦がんばってます!

近くのマックでレベル3が出ました!

まぁ、マックなら誰か来るだんべ?!

と思って出かけた!

シャワーズね!とくに必要ないけど、アイテム狙いなのでやります!

誰かいることを祈ってパスを購入!

3人いました!一人だと絶対無理ですが3人だと余裕で勝利!

そして、きずぐすり集めにいつもの川沿いを歩いていたら・・・・

なんと!

2体目の金コイゲット!!!^^v

この前捕った場所の隣のポケストでした!

2番目の評価!上出来だべ!

しかし・・・・・新ジムや、レイドバトルの話題全盛のこの時期に

地味~~~な話題になっちゃいましたね。^^;

はっきり言ってもうどーでもいいかな?(笑)

っつーわけで、

レベル1と、2のレイド戦もやりました!

レベル1なら一人で楽勝!!

レベル2までなら一人で勝てます!

ここまでなんとなくわかったことは、

レベル3とか4の時は、場所で判断する必要があるということ。

田舎なので、車で移動してくるひとがほとんどだべ?

だから、人が多い場所や駐車場のある広いジムなんかじゃないと

集まらないべ?!

んで、運営さんに要望することは、

レベルに応じて最低人数を設定してもらいたい!

たとえば、レベル3なら最低3人以上、レベル4なら4人以上集まらないと対戦できないようにして、

集まらなかったときは、使ったレイドパスを返還してくれるようにしてもらいたいです。

じゃないと、一人でレベル4なんか絶対無理なのでパスが無駄になってしまう!

それだと、何人いるかちょっと心配なおらみたいな小心者でも安心してやれるんじゃないかと思います!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村