土日の前日にジム復活!

なかなかナイスですね!

会社から帰ってきて早速対戦しにでかけました!

なんか新鮮ですね!

避けがちょっと感覚が違う感じ。

んでも、相手ポケモンのバランスが悪いね。

カイリュー入りきらないぢゃん!(笑)

ギャラドスもやらたデカイし!(笑)

6体いるジムを更地にするのはけっこう時間がかかるね。

新ジムに記念すべき1体目です!

んで、非常に少ない黄色ジムを探して行ってみました!

6体いるからもう入れませんね。

トレーニングみたいに自色のジムでは対戦して遊ぶことはできない?みたいですね。

ということは・・・・

圧倒的人数を誇る青チームが勢力拡大するのは目に見えてますね。

弱小黄色ジムはますます厳しくなるんでしょうか?!

ズリのみをあげてみました!

ジムを守ってる他の仲間にもご挨拶がてらに・・・・^^;

それから、

CP2800位のカビゴン1体だけのジムを攻撃してみました!

1体だけだから、1回勝てば終わるのかな?

っておもってたら 甘かった!

ジムを更地にするのに4回位戦うはめになった!

超めんどくせ~~~(笑)

これって、以前のジムトレみたいにこっちのCPとか関係あるのかな??

明日試してみよう!

っつーわけで、明日はジム戦ざんまいですかな??^^;

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村