緊急報告!

いつものようにポケストップ地帯で薬集め&イベントポケモン捕ってたました。

コイキングも良く出るので当然捕りますが、金コイは全然出ないので、最近はほとんど期待しなくなってたら!

タップしたら、なんか光ったような気がした・・・・・ら!

金コイ!遂に出たっ!

なんかリザードン捕るときよりドキドキする!(笑)

逃がしてはなるものかと・・

ズリ&ハイパーボールで・・・・・・

やったぜ!!^^v

いいね~~~!

リーダー評価いただきましょうか?

ほう。

ほほう。。。

ほほほぅ~~~

まぁ、なかなかいいんぢゃないかい?!

そして帰り道で・・・・

リザードンの影が!!

居ましたね!

おっ??

なかなかのCPぢゃん!

やっぱドキドキする。。。(笑)

ほう!

ドラゴンクローか・・・・・・

おらは嫌いぢゃないね!

よしよしと!

今日もよく歩いてヘトヘトだったし

金コイゲットできたので

家に帰ってからのビール(第3の)の美味いこと美味いこと!!

2本も飲んじゃいました!^^v

いい気分になったところで

さっき捕ったリザードンのリーダー評価みてみましょうかと・・・・・

そしたら!

なぜか博士に送ってしまいました!!!

ガーン!最悪だぁ

酔っぱらってるとたまにやるんだよな・・・・・・・

金コイで舞い上がって、リザードンで凹んだ。

凸と凹でプラスマイナス0。

まぁこれは宇宙の法則だからしかたないね^^;

また、がんばります!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村