カイリキーの技に失敗したので

またあの恐竜のいる運動公園に行ってワンリキー集めてきました!

山の頂上目指して登って行ったんですが、途中でへばった!

ぁ~~~情けねぇ~~~(笑)

っつーわけで入口付近だけでチマチマ捕ってました。^^;

トレーナーの方もチラホラ居ましたよ!

まだがんばってるね!みんな仲間だ!

んで!

進化させてみた!

カウンター&インファイト来いよ!!

個体値はどーでもいいので

一番CPの高いのを進化させてみた!

そしていよいよ・・・・・!

どーだs!?

バカヤローーー!(笑)

連続同じ技ぢゃん!!

ある意味すごい??(笑)

なんでカウンター出ないんだべなぁ・・・・・

がっかりしたけど・・・・!

イベント中に捕った10キロたまごが孵りました!

出た!ヨーギラス!

アメは貯まったけど、進化はさせません。

そして!

レベル10の安定ジムを崩してきました!

一番下でもこれですよ!

かなり強いジムです!

そしてボスは・・・

このおねーちゃんのバンギ!

たぶん男だろうな。^^;

レベル7まで落としたところで、煙が出てる。

誰か参戦してきたようだ!

あぁ、すこし離れたところでスマホ操作してるお兄さんがいる!

風が強くて寒いので早く終わらせたいのでありがたい!

そして・・・・またレベル7・・・???はぁ???

ああぁ!!彼はレベルが少し下がったのでトレーニングしてたのか???!

お~~~っし!上等ぢゃん!

攻撃とトレーニングとどっちが速いか勝負じゃ!

っつーわけで、カイリューオールスターズで連打連打!!

気が付くとトレーニングの彼は居なくなっていた。

最後の〆はカイリキーにおまかせ!

カイリキーなかなかやるね!

こんど、カビゴンに試してみよう。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村