普段はイツメンしか表示しない「ポケストップのちかくにいるポケモン」機能なんですが、

ごくたま~~~に役に立ちます!

家にいてポケGOチェックしてたらヨーギラス発見!!

普段なら絶対出かけない時間ですが、

せっかくなので捕獲にでかけました!

90%のなかなかの個体値!!

これが昨日。

そして今日も!

たぶん、イベントでの捕獲はこれで最後だべ?!

プテラもやっとこさゲットできました!

・・・アメでした。^^;

相棒のアメも15位増えてました!

明日から・・・・・ちょびっと寂しくなるね。^^;

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村