ヨーギラスはけっこう出てるし、

イベント中はいつも姿を消されてるミニリュウも普段どおり、

いや、普段以上に出てるし、

陸ソースからも出ちゃったり!

ポケストップからは道具が普段より少しだけ多く出るし・・・^^

せっかく道具一杯になったので

ハピナス対策として、強いカイリキーなんか作ってみようと思い立って・・・

隣町の運動公園に行ってみました!

野球場や陸上競技場や体育館やいろいろあってかなり広い場所です。また、裏の山ひとつ散歩コースやアスレチック、とてつもなく長い滑り台や、

たぶん等身大と思われる

ドでかい恐竜の像なんかあったりする場所が、、、

ワンリキーの巣になってるので2時間ばかりがんばってみました!

しかし・・・ふもとの入口から山の頂上まで歩くのはぢぢいにとってはかなりキツイです!^^;

一番よかった個体を進化させてみました!

ん~~~~・・・このままでもけっこう活躍できそう??^^

そして!!!

カイリキーまで行ってみます!!

狙いの技は・・・・

カウンター&インファイト!

まぁ、カウンター&ばくれつパンチでもいいかな!

通常技はカウンター1択です!!

さぁ!!!来いっ!!

技は??

ガビ~~~~~ン!^^;

ハズレでした!!

ちなみに・・

バレットパンチのアニメーションが変わりました。

がっかりしたので10体抜きしてストレス発散してきました!^^v

今回はなかなかいいイベントでした!!

次のイベントは何かな??

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村