キズ薬を集めに行ったいつもの場所で、

また見つけてしまった!

最下層に2体の3000越えのハピナス!

これを見ちゃったら素通りできません!!^^

ねんりきソラビナッシーで挑戦!

結果は・・・・

負け&

何度やっても、もうちょいのところで負けかタイムアップ!

ハピナスの技は・・・・なんと!

2体ともマジカルシャイン!!!

グハァ~~~~~~・・・・最悪だ!

だけど!最高に楽しい!!^^v

昨日はなんとか勝てたのに・・・・

これがCP3000の壁なのか!!

ハピナスには格闘系のポケモンがいいと聞きますが、

自分は強い格闘系がいません。

なので、攻撃力から言って対抗できるのはカイリュウしかいないのが現状です。

相手がMAXハピナスでも破壊光線なら楽勝できるドラボーカイリュウでも・・・

避ければ時間切れ、

避けないと

倒される!

鋼げきりんでも・・・

同じ・・・・・。^^;

勝てるのはやっぱり・・・・

いぶきカイリューしかいませんでした!

格闘系ポケモンでこのハピナスとタイマンで勝てるポケモンって

どれなんでしょう?

ってか他の人はどんなポケモンでハピナス倒してるのかな??

っつーわけで、ハピナス2体削ることができました!

これで青チームもレベル上げ楽になるべ?!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村