今日は朝からがんばりました!

かわりますかね?

市内で一番のジム密集地帯で、

弱小黄色チームが4か所も占領したんですよ!!!

これは快挙だべ??!

まぁ、この地区は青チームの縄張りなので1か所を除いて1時間ももたないで奪われましたけどね。。。^^;

でも、最近黄色チームがんばってるぞ!

おぢさんもがんばろーっと!^^v

そして、午後の部。

強そうなハピナス発見!

トレーナーレベルからみてもほぼMAXだべ?!

いいね~~!

現状、ジム防衛で最強ポケモンだべ!

挑戦させていただきます!!^^v

やっぱりハピナスは1体1で倒さないと意味がありませんね!

おらが普段使ってる対ハピナスポケモンは

ねんりきソーラーナッシーと

テールぼうふうカイリューです。

まずはナッシーで挑戦!

・・・・・ダメです時間切れ。^^;

カイリューで挑戦!

CPはほぼ同じ!

相手は破壊光線でした!

ギリギリ勝利!!

時間的には少し余裕があったので

技1は2回に1回避ければ多少HPにも余裕ができるかも?です。

でも、もし相手がシャインだったら・・・・・

負けてたかもしれませんね。。^^;

それから、

3000超えカビゴンにハッサムで挑戦!

まぁこんな感じですか・・・・

やっぱシャワーズのほうが安定してるかな?

続いて。・・・

対カイリューにキングドラで挑戦!

キングドラはHPが低いので避けは必須!

なので、いぶきだけで勝負してみた!

いや~~ちょっとヤバかったけど

ゲージ技1回も使わず、いぶきのみで勝利!!

やっぱしいぶきは強力ですね!!

例のポケストップのちかくにいるポケモン機能のおかげで

ポケモン捕獲がつまらなくなってしまったので

ポケ活はジム戦中心になってます!^^;

GWも何処へも行けないので、

レベル10を壊しまくります!ヒッヒッヒッヒ。(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村