金コイってほんとうにいるのか?

探しに行きました!

ら、

水ポケモン祭りのおかげか?

珍しく、ニョロボンゲット!!

しかし、金コイのほうは全然出ない。

どの位の確率なんですかね?

メタモン以下だとちっと厳しいかもな!

結局30匹近くコイキング捕ったがだめだった!

そして夕方、また金コイ探しに出かけた!

したら・・・・

 

ヨーギラスゲットしました!

個体値はよくないけど。。。。^^;

したら、その後すぐに・・・・

またいた!

パイナップルを使ってゲットしました!

これも個体値がいまいち!

金コイは出なかったけど、思わぬ収穫!

それと、陸ソースからラプラス3体位出たらしいです!

カビゴンもけっこう出てたみたいですね!

しかし!

やっぱし、水辺からはミニリュウの姿は全然出なかったです。--;

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村