金銀の進化アイテム、

7日目のウイークリーボーナスで出るっていう情報があったが・・・

自分は、2週連続!!!

出ませんでしたっ!!!!

んが!!

休日はジム戦やるためポケストは回しに行きますよ!!

今までぜんぜん出なかったのが

本日遂に出ました!!!

りゅうのうろこ!!

これだけ入手困難なアイテムを使って進化させるのって

どんだけ強くなるポケモンなんだか楽しみです!!

アイテムを使ってまで進化させるだけの価値があるんですよね?当然!

っつーわけで、

最近はジム戦しかしてませんが、

カイリュー、ギャラドス、サイドン、カビゴン相手に戦うのはさすがに飽きた!^^;

どーにかならんかね???

それと、今までけっこう出てたカビゴンが全然姿を見せない!

これは意図的ですよね?

ジム戦も含め、運営側の計画性の無さにちょっと失望してる今日この頃です。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村