遅ればせながら、進化させてみました。

技は?

ドロポンのほうがよかったけっど、まぁカイリューにでも使ってみましょ!

エーフィへ!

ん~~~^^;

また、技ハズレか?

でも、エーフィの体の色はきれいですね!

パールパープル?みたいな、エギゾチックみたいな。^^;

んで、

ブラッキーへ!

この技・・・・なかなかすごいッスよ!

なにがすごいかってーと、

技のアニメーションがど派手!!

おぢさんはこういうのが大好き!

しかも、攻撃で使うのは

エーフィと、ブラッキーを比べたら、ブラッキーのほうが使いやすいし、

たぶん強いかもしれない!

なかなか使えますよ!ブラッキーは!

おまけで、ギャラドスも進化させてみました!

どっちも新技!!当たりですね!!^^v

ジム戦で使ってみたら、けっこういいですよ!!

おぢさん的には使えますね!

 

この前のバンギラス退治で、

バンギラスが意外に弱くてガッカリしました。^^;

こんなんじゃジムに置いてもカモにされるだけだし・・・・

アメ125個の価値あるのかね?

作る気力はなくなったね!(笑)

まぁ、その前にヨーギラスでなさすぎで、進化させられるかも微妙だしね。^^;

今は、キズ薬集めと、ジム戦しかしてないです。

そのジム戦も、ハピナス以外がほぼ初期メンバーばかりだし、

金銀出した意味あるのかな??

おぢさん個人的にはリングマなんかいいキャラクターだし、

カビゴンと同等以上位強くしてもらえばジム戦も盛り上がるんじゃなかろうか?

やっぱ、バンギラスも、もっと強くして、どーすれば勝てるんだ?って悩む位なら

本気でがんばれるんだけどな。。。。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村