前から何度か見かけてましたが、
誰もいないジムで煙が出てるってことがたまにありますよね!
近くのジムに遊びにいったところ・・・・・

この状況でも、誰もいません!(自分が確認できる範囲で)
対戦が終わって置かれたのは・・・

この人、っつーかこの野郎!↑(時間は違う日のスクショなので)
違うジムで2回遭遇しました!
かなり高い確率で位置偽装してると思われます。
こいつの特徴は、低レベル3以下のジムを狙って、ラッタ、モルフォンといった
副産物を置いて回るのが特徴です。
別にこいつに恨みはありませんが、
見かけたら退治しています!^^v
なんかね、いつものパターンとして、市内の半分が深夜から朝方にかけて
赤チームになります。
あれもどーなんかな?
位置偽装の可能性あるかもね!
コイル刑事は最近みかけないけど、こういう奴らを取り締まってもらいたいもんですね!


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村