市内で唯一の黄色チームの縄張り地区のジム。

ボスはこの人↓

一番下の人↓

なかなか強いジムだよ!

なので、できるだけ上に置きたいので、

ちょっと強化してみた!

上から3番目に置けたどぉ!!^^v

前回はあっさり帰ってきたので、

今回はがんばってくれよ!

えーと、そのジムの様子を見てみたら、

おらが帰った後、1時間位でレベル8に落ちて、

今現在はレベル9に復活してた!

でもな、油断できねーぞ!

赤チームは深夜に行動してくるからな!

明日の朝が楽しみじゃ!

 

 

 

っつーことで、ジム戦に関しての件。

最近のジムはワンパターン化している!

ジムに置いてあるポケモンは

カイリューを筆頭に、カビゴン、ギャラドス、シャワーズのみ!

ほとんどのジムがこのメンツだ!

それだと、とうぜん攻撃するほうのメンツも同じになってきちゃうので、

マンネリで飽きてくるんですね。

まぁね、現状ではしかたないかもしれないけど、

また、勝手なCP調整なんかして、

いろいろなポケモンをジム戦で使えるようにしてもらいだいッスね!

できればさぁ、3段階進化のポケモンはもっと強くしてもらいたいね!

リザードンをカイリューと同じ位強くしてもらいたい!

よろすくな!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村