新年あけましておめでとうございます!

ゼニガメ、ヒトカゲ、まぁまぁ出てるようですが、

一切捕りません!

新年は大物からスタートしなくてはならない!

お雑煮食って待ってましたよ!

やっぱしリザードンかっけぇ~~~~!

こんなにかっけーのになんで強くないんだべ??

この捕獲の帰り道で・・・・・

カメッススもかっけぇ~~~~っ!

かっけーのに、もっと強ければなぁ~~~

カビゴンなら何人か捕りにきてるのが普通ですが、

これらは、誰も捕りにきてません。

なんか寂しいね。

っつーわけで、夜にジム戦に行ってきました!

前回、初防衛できたジムが

また、黄色チームのレベル7だったので2度目の防衛を狙って・・・

ジムのボス↑

レベル上げして、

上から3番目!

頑張って10円稼いでくれヨ!!^^;

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村