ミニリュウ狙いで、沼の周辺をうろうろしてるんですが、

水ポケでもないのに

沼の近くに出るんです!

この場所から100㍍も離れてない場所でも出ました!

ミニリュウも出るので二度おいしい沼です!^^v

本日の収穫!

メタモンは家の中で捕れました!^^v

話は変わって、

金曜日の夜に捕った「ストライク」

技は「れんぞくぎり」、「むしのさざめき」

このワザ自体は2体目なんですが、

CPが低くて使ったことなかったんですが、

これは、けっこうCP高いので、

ナッシー相手に使ってみた!!

ナッシーはCP2600位。

「れんぞくぎり」すっげーぞ!!

ワザが早くて超~~~気持ちいいぃぃ~~~~っ!

ゲージ技の「むしのさざめき」もすっげーぞ!

ナッシーのCPガンガン削る!

相手の技回避は必須ですが、

CP差800位は、ギリギリの攻防で楽しめます!

まぁ、相手の技しだいってのもありますが、

ソラビより、サイキネのほうがヤバイです。

「れんぞくぎり」の気持ちよさにハマリそうです!^^v

ジムでナッシー見かけたら俺が倒すぞ!と!(笑)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村