やっぱ休日にはじっとしてられません。

朝から忙しかったです。

野生のナッシーを捕獲して

周りにいっぱいコラッタがいますね~

この中にメタモンが隠れていますけど、どれだかわかりますか?

はぁ?わからないのけ???

フフフフ。

おぢさんもわかりません!(笑)

しかし!いました!

「おや?」いただきました~~っ!

やぁ!おはよーっ!!

っつーことで、朝からいいことありそうだ!

ミニリュウや、

カビゴン!

え?またナッシー??

いつも駐車場が満車で入れないラーメン屋にも入れたし!

いままで 食ったとんこつラーメンの中では一番美味かった!

行列できるわけだな。^^;

そして・・・・

そして!たまたま

いや!またまたナッシーがいた!!

っつーことで、お疲れさんのビール(第三のビール)が旨かった!

CP969のカビゴンからが本日のスタート!

本日、カビゴン5体。

ミニリュウ5体。

ナッシー3体捕獲成功!

ナッシーのCP2190以外は全部博士行きでした。^^;

余談ですが、ジム戦の仕様が変更されたみたいですね。

トレーニングのレベル上げが上がりやすくなったみたいです!

最近のジムはレベル3位がほとんどで、つまらなかったので、

高層ジム戦を楽しめそうです!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村