いつものように午後から釣りへ・・・・・・


ではなく!!


熊谷文化スポーツ公園?「ビリリダマ」釣りへ行ってきました!(笑)






ドームグラウンドをはじめ、ラグビー場やら、陸上競技場やら


まとまってる総合運動場でやたらと広いです!!


なにげな~く家でポケモンマップを見ていたら・・・・(女房のスマホで)





ビリリダマが・・・こんなもんじゃなく


わさわさと出てたもんだから


こりゃ絶対巣だべ!!行くしかない!!


おらのガラケーを女房に押し付け


女房のスマホを奪い取って


車でGO~~!


広大な敷地を歩き回ること3時間半!!





↑ビリリダマが





いっぱい釣れました!!!!


全然強くないキャラだけど


個人的に好きなポケモンなので満足です!!


レベル20になったら進化させてみます!!


50歳半ばのおっさんが


ポケモン釣りにハマってます!(笑)^^;




目標は、図鑑を完成させることです。^^;


・・・・何年かかるか??


はたまた、


何週間で飽きるか??^^;



にほんブログ村