ネットショップで


以前に買ったリールがよかったので


また同じものを買っちゃいました!




6120円、お手頃価格です!


何万円もする高価なリールは触った事さえないので


安いリールとどこが違うのかさえ知りませんが、


自分的にはこれで充分かな?^^;


ついでなので




ランニングラインも買いました!!


オイルインラインとのことなので


撥水性とすべり性能アップ!それに吸水性も少ない!


ライン硬度は今使ってるラインより、少し柔らか目、。


高価なフライ専用のランニングラインなんか買えないので


これを4回に分けて使います!


さぁ、どんなラインでしょう?使えるのか??楽しみです。


更に!ついでに!




フロロティペットも買ってみました!!


根魚用みたいですが・・・


70㍍で買値380円ですよ!!!


怪しい~~~ですね~~(笑)


さすがにこれは期待できませんね~~~


いや、ちょっとだけ期待してます^^v


以上、


安物買いの銭失いでした!(笑)



にほんブログ村