5月2日


子供は学校だし、少しは空いているんじゃないかな??


って思って、午後から加賀FAに行ってきました!


しかし!


そう考えていたのはおらだけぢゃなかった!^^;


超満員!(笑)


入る場所ねーじゃやん!


って思ってたら、


たまたまルアーマンが移動したので


ダッシュ!!




2号池奥のワンドに入れました!!


わりと好きな場所だし、ラッキーと思ったのですが・・・・


なんか、様子がおかしい。


当らない!!


モジリもあって魚は居るっぽいんですが、食ってこない!!


釣り始めの時間帯は、超ゆっくりのリトリーブしか反応しませんですた!


フライはオリダン、グレオリはほぼだめで、


釣れたのはスカオリだけでした。


自分の射程範囲内にはあんまりやる気ある奴らが少ないので


たぶん警戒して届かない沖にいるんだと思う。


このまま釣り続けてもつ抜けすらできないんじゃないか?という感じでしたが、


移動したくても移動できそうにないので


まぁ、のんびりやるかな~と諦めた。^^;


いつものように上の棚だけしか攻めてなかったので


下の方のやる気ある奴を探して、20秒位沈めてみた!!


下にも棚があった!!


下の棚でも時々釣れる。


釣れれば魚はめちゃ引きます!




写真じゃよくわからないけど


すげー綺麗なブルーバックです!


風もほとんど無く、超シブイ状況でしたが


釣り的には楽しめました!





大会の時は40分でこれくらい釣れたけど


今日は5時間半かかりました!(笑)


常連さんの話だと、ある場所ではガンガン釣れたそうです!


それと、最近はドライがよく釣れてるらしいです!


GWもうちょっとあるので


次はどこ行こう?^^v



にほんブログ村