ATFC第一戦が終わって




40分で30匹というペースの釣りが初めての経験でした!


このままのペースで1日釣ったら何匹釣れるんだべ?


っつーことで、苦手な計算をしてみたら・・・・


1時間で45匹で、一日8時間釣りしたら・・・・


360匹釣ることになる!!!


飽きなければ不可能ではないんだ?!


やってみてわかったこと!


40分で30匹というペースは


シンキングでも1投1匹ではないんですね。


ちょっとは余裕がある!


もうちょっとがんばればよかった^^;


大会でなければ絶対経験できない貴重な体験でした!




大会の抽選でいただいた品物。


けっこうパワーがあるので、


わりと重い物でもキープできます!


ATFCの大会結果


大会詳細と、動画なんかもありますよ!



にほんブログ村