っつーわけで、


普段絶対にやらないフライの整理なんてやってみました。




持ち歩くのは、マラブーのみ


ケースは色ごとに分けて、


更にパターンごとに分けてみた!


だいぶ使いやすくなったと思う!


これで爆釣間違いなしだな!


っつーことで


いつものように午後から


一番花粉が少なそうな、なら山沼へ行ってきました!





何年も工事してた思川の橋が完成してました!^^v





んで!




なら山到着!


写真中央の空いてる場所に入りました!


駐車場側はけっこう空いてます。^^;


しかし・・・・


フライマンが少ない!


気になった事、は


水がけっこう濁ってる!


濁り水で曇りのローライト。


しかも!土日の冷え込み!


さてどーなることやら・・・・・・。


どーにもならないので、はい終了~~~!(笑)


なんですが。。。


これじゃ味気ないので・・・^^;


タイプⅡ、スカオリNスペで開始!


5投位、アタリ無し!


なるほど・・・・・


カウント20、


ヘッドが入ってから、またはラインの色が変わるあたりで


たまに釣れる。


だいたいこういう状態。


沖で釣れるのはもっとたまにだ!^^;


フライをオリダン、グレオリと替えても、リトリーブを変えても


ラインをインタミにしたり、と、いろいろとやってはみたが、


単発止まりで続かない。


空いてるので場所移動してみても同じ状態。


こういう時はマーカー釣りなら釣れるべな~~


なんて思いつつキャス練をがんばりました!(笑)


んで魚が恋しくなると


ヘッドが入ってからも丁寧に引っ張って釣る。


そこまでして釣りたいか?!


んだ!たまには釣りたい!(笑)


っつーわけで、5時閉店までほぼキャス練でした!


なるほど、フライマン少ないわけだ。


管理釣り場、甘くないぞぉぉぉおおおおっ!



にほんブログ村