2月27日


午後から加賀FAに行ってきました!


だいぶ暖かくなってきましたが・・・・


嫌な季節になってきました。


花粉の季節・・・・ぁぁ~~ユーツ^^;





2号池ここに入れました!


ラインは





急に釣りがつまらなくなってしまった


このラインをしまって





超久しぶりにデルシューをセットしてみました!


デルシューにフロロリーダー。


超感度よいです!


あっ!今触ったね!っつー位のヌルッとしたアタリも感じ取れる。


釣りが楽しくなるってもんです。


この場所のポイントは二つ。


沖の(25メートル~)表層と岸から10メートル位の所。


どちらもよく釣れるが


楽しいのは沖ですね!


風は南東からの追い風なので楽に遠投できる。





こんなブルーバックしたきれいなニジがよく釣れて、


アベレージが30センチ~とけっこう引きが楽しめる!


んで時々




この位の40クラスが混じる。


んで、たまーにもっとでかいのがかかって


力比べの末、ティペット0,8号をブチ切られる!^^;


フライはスカオリが一番よかった。


スカオリのスピードボディのタイプです。


スカオリで釣れ続くような高活性だったってことです。


っつーわけで


場所移動することもなく


絶好調でした!!^^v


しかし!!


絶好調は4時まで^^;


4時から急に釣れなくなった!!


棚?フライ?リトリーブ?


いやいや!


魚が移動したんじゃないか??(笑)


そういうわけにしとこ!^^v


っつーわけで、閉店間際にまさかの大失速での終了。


やっぱ釣りは楽しい!


なんか前向きになってきたぞ!!




このラインにやられっぱなしで終われない!


このク○ラインをなんとかしてやろうぢゃんけ!


っつーわけで、


この日帰ってからシステムを変更。


家にあるモノだけで改造してみました!


早速試してみたくて、


1週間待てずに


次の日の日曜日


またまた加賀へ行ってこのク○ラインと格闘してきました!^^v




にほんブログ村