加賀へ向かう途中、


いつも行列できてるラーメン屋「日向屋」


車で走りながら撮影するの難しい^^;


2時頃でこれくらい並んでました。


おら的には考えられない!


渋滞と行列大嫌いなおやぢです!^^v


んで、


加賀FA。


まぁまぁ混んでますね。



減水が始まったかな?


風もなくて渋そう。


んでも、冬の凪は、魚が居ればわりと釣れると思うんですが・・・。^^;


マーカーの人がポツポツ釣れてたみたいでした。


最近ずっと加賀ばっかりだったので


明日の日曜日は加賀以外の釣り場に行こうと思ったのだったのだった!


んで、加賀偵察の帰りにアカサカに寄って


パートリッジ丸ごとコンプリートつーの?買おうとしたのですが・・・・


違うものを買ってしまったのだったのだった・・・。


明日へつづく。。。。。^^v



にほんブログ村