1月5日。


正月休み最終日。


加賀FAに偵察に行ってきました!








あいや~~~~昨日と打って変わって空いてるじゃん!


くそ~~~今日釣りに来ればよかった!


ちょっと水が減水してました。


最近まとまった雨降ってないからな~。


沖ではモジリもあってよさそうな雰囲気なんですが、


あんまり釣れてないですね。


正月休みで毎日攻められて、魚がやる気ないんかな??^^;



今年最初に買った釣り道具は・・・・





キャップスのリールです。


早速ワンウェイベアリング逆に入れ替えて左巻き仕様にしました!


おらは管釣りしか行かないからこの程度の安いリールでなんの不満もありません!


なにせすぐに傷だらけになってしまいますからね^^;


ってか、このリールは値段のわりにはすげーいいと思います。


そして、一緒に





ラバーネットも買いました!


2点合計で税込9000円でした!



にほんブログ村