やっとフラットに | 双極性障害の日々出来事

やっとフラットに

先週水曜日定期診察で、思っている事や状態を主治医に話したら、スッキリしたのと同時に減らした薬を少しだけ増やされましたが、内服して数日経ってやっとフラットに。



まだ完全ではありませんが、気持ちがざわつく事も無く穏やかに動けてます。


でも、鬱々してたことをフラ仲間のチームLINEに載せたら、やたら話しかけて来るフラシスがいて参りました。


心配してくれてるのわかるけど、鬱の時はほっといて欲しい。


しかも根掘り葉掘り聞いて来て。

あんたに話してもしょうがないでしょうが。


ともあれ状態フラットになって、良かった良かった。


後、休みの日は天気良ければ、マウ🐶と公園散歩に行く事にしてます。

マウ🐶も私も気分転換飛び出すハート


見つけた公園は大きくて、池や噴水⛲️もあるし森林浴もキューン


公園一周30分、マウ🐶も伸び伸びリードで自由にクン活してます。


そろそろ、ドッグランデビューさせないとなぁ。


次の休みは、ドッグランデビューかな??