可愛いー | 双極性障害の日々出来事

可愛いー

5日振りの投稿とあいなりました。



特段変わりもなく、夜勤やって毎日筋トレ(笑)



で、7月も夜勤専従さん入って来ないので、8回夜勤決定と。



月の半分、仕事場に泊まってる(笑)



夜勤はいいけど、作り置き夕飯メニューが品切れ状態。



カレー🍛にシチューは、この時期嫌だし。


麻婆豆腐に春雨、、、


何か良いメニューありますかね❓




で、本日夜勤メニューは、ハヤシライス作って来ました。



さて、我が家のマンション



引っ越した1月は、床暖だけで暖かいのでびっくり‼️しましたが、さぞかし夏はその分暑いと思ったけど意外に涼しい。



マウ🐶も、窓全開で扇風機だけでもハアハア言わないし。



でも気温がきになるなぁ、、、



なので、本日前から気になってた品物をニトリで購入ニコニコ



ガリレオ式室温計


暑いと中の浮輪が沈んで、寒いと上がって来ますニコニコ



浮輪に目安の温度が書いてあるのよ



オシャンティでしょ⁉️



ただ、ガラスなんで倒れるの怖いから、下に耐震ジェルマットを敷いてあります。



これで、気温がわかるしおしゃれだしおねがい



しかし、なんだかんだで品物増えたなぁ滝汗



いかんいかん。


シンプルイズベストだゎよ。