落ちてます | 双極性障害の日々出来事

落ちてます

今日午前中の朝一で、歯医者🦷に行ったり、住民票取りに行ったりバタバタ


帰宅して、暑かったからカラッと乾いた洗濯物を取り込んでたら、不動産屋さんから連絡。


コロナの影響で、ローンが返せず又は返済が滞る人が多いので銀行🏦側が懸念して、娘ちゃんの前年度の収入と今年度の差を知りたいと。


まぁね。お仕事だし、10円や100円の話じゃないから、細かくもなるわな。


逆に、あれしろこれを取り寄せろと言われ、キッチリやってるの評価してるのかしら???


もぅ、なんかこの後に及んでって感じ。


ローン通らなかったら、賃貸で4LDK探そうかなぁ。


なんて、思って来た。


多分、気が滅入って来てるんだよなぁ。


なる様にしかならないけど。


後、息子君の年末調整も取り寄せて欲しいとな。


銀行も大変ですなぁ。


はぁ。なんか楽しい事ないかなぁ???