どよ〜ん | 双極性障害の日々出来事

どよ〜ん

あれから昼寝して目覚めた後、散歩行こうかなぁー?と動き出したら、不動産屋さんから携帯📱



今、銀行員さんと話をしてまして、今から言う書類を出して下さい




えー‼️まだあるの⁉️ゲッソリチーン


娘ちゃんの直近3か月分給料明細


私の使ってないキャッシングカードの解約証明書2ヶ所分


これ1番の問題


娘ちゃんのバイト収入の確定申告納税証明








Wワークが、20万以上あると確定申告対象なんだって。



ちなみに娘ちゃん、去年ハワイ行くのに頑張ってバイトしちゃったから20万円越えてるのよ滝汗



5月分給料明細ないから、探さなきゃだし滝汗


バイト給料明細ネット明細だから、プリントアウトして、明日税務署電話して必要書類聞いて予約取らないと笑い泣き



これで最後って言ったじゃん笑い泣き



銀行員さん→これで最後ですから、書類揃えばお金おりますから頑張って下さい❣️



確か、、、、



去年の7月は、ESTA申請失敗して、VISA取得でバタバタしてたような、、、



もしかして、7月って私にとって魔の試練の月な訳⁉️


ならば


はーい🙋‍♀️


頑張りますチーン


もう、慣れっこだい



しかし、皆んなこんなに苦労してマイホーム🏠買ってるんだね。


マイホーム🏠買った方がた、偉い‼️


苦労して買うとはこの事だったんだ‼️


と、今更


暇だとろくな事考えないから、良いか⁉️


しかし、人生初の確定申告。
人生いくつになっても経験だぁ。