休み最終日 | 双極性障害の日々出来事

休み最終日

ダラダラ〜



してますが、今朝は5時半起きして、7時にはダーリンと成田 小御門神社⛩へ参拝




何故?また小御門神社⛩へ⁉️


と、言いますと、、、、


金曜にダーリンが来た際、何となく負のオーラと言うかダークと言うか、、、


娘曰く、邪気があると


近寄りたくない感じが、、、、


塩撒きしたい感じが、、、、


ダーリン自体、昨年9月頃、自宅マンションでの幽霊騒ぎからプライベートめちゃくちゃ悪く、人身事故起こす→免停→仕事辞める→派遣生活→仕事が合わない→自身が人身事故にあう→派遣辞めるで全く負のスパラル。


幽霊騒ぎの時に、成田山新勝寺からお札と盛り塩を玄関が1番邪気があったから置くようにしたら、騒ぎや感覚が無くなったけど、なんか治って無いような、、、、


で、今日、朝一で身代わり御利益がある小御門神社⛩へ参拝したわけで


参拝して、身代わり御守り買ってダーリン送って行きました。

明日から新しい正社員の仕事、身代わり御守りの御利益で上手く行くと良いなぁ。



で、朝早かったから只今マウ🐶とダラダラ中音譜



昨日、定期診察の後、夕飯買い出しにスーパー行ったらありました❣️

新生姜ウシシ


先日成田 麻賀多神社⛩参拝後、神社⛩裏のきのこクラブさんで飲んだジンジャーティー


娘、家でも飲みたい‼️
ママ、作ってとうるさかったので、ジンジャーシロップ作ってみましたキラキラ


新生姜、砂糖、蜂蜜🍯、レモン🍋汁、、、

今回は、きび砂糖が余ってたんで使ってみました。

もう、半日経過したんで飲めますよキラキラ


ジンジャーティーには、紅茶にこのシロップを少し入れればOK🙆‍♀️

炭酸で割ればジンジャエールドキドキ


お味は、ジンジャーティー(笑)


娘ちゃんの反応はいかに⁉️


はぁ、今日で4連休終わっちまったえーん
仕事したくねー


行きたくねー


しかも、明日は早番に午後からお風呂介助だし


はぁ、頑張ってまた木曜日休みに神社⛩巡り行けるよにしなきゃな。