ありがとうございます❣️ | 双極性障害の日々出来事

ありがとうございます❣️

昨年末に、ESTA申請失敗して、相談を受けたので、VISA申請手続きをお手伝いしたのですが、、、



無事にVISA申請をアメリカ大使館で行い、VISA取得されご家族でハワイ旅行✈️にいかれたそうで。


私のESTA申請失敗とVISA取得申請の経験がお役に立ち良かった良かったお願い


私も一時は、ハワイ旅行✈️に行けないかも❓と、焦りましたが、1人で何とか手続きしてVISA取得出来たので、お話してても安心できましたし力強かったと嬉しいお言葉を頂戴しました照れ




で、お礼にこちらを今日頂きまして、、、



帰宅して、よく見てビックリ‼️



モアナサーフライダーホテル




マカデミアチョコ



これ、マジに高くて美味しいのお願い


お気遣い頂き、ありがとうございます❣️



お役に立てただけでも、満足だったのにウインク



子供達に食べられる前に、一粒だけ食べて夜勤に入りましたが、甘くなくマカデミアナッツも柔らかく美味しいチュー


ダークチョコとミルクチョコの2種入ってましたラブ



チマチマ頂こうっと


て、思ってたらYahooニュースで、モアナサーフライダーホテル隣のサーフボード置き場から出火し火事があったとか🤭


ホテルが無事だと良いけど。