揃いました❣️ | 双極性障害の日々出来事

揃いました❣️

さて、夜勤明けの今日は、Amazonで購入した品物が続々と届き、、、


気の早い私は、11月のハワイ ハナウマベイで履くウォーターシューズを買い(笑)


3軒回って無かった、神奈川の神社⛩の本が届いて、これで私と娘息子御満悦



今日、娘ちゃんは1人で一ノ宮町 玉前神社⛩へ


恋愛運を賜り、パワーを頂いて、速攻婚活パーティーへ(笑)



私と息子君は、明日早朝から佐原 香取神社⛩他2社とうなぎ屋さんに行く予定照れ


パワスポパワスポランラン音譜


道の駅 佐原で、野菜やら惣菜やら沢山買って来ようラブラブ


香取神社⛩参道の、わらび餅も美味しいみたいねキラキラ


マウ🐶は、可哀想だけどお留守番よー



でも、春一番?が今日で良かった。

明日は、お出かけ日和になりそうで。


あぁ、今日の強風で車が埃だらけ🚗だぁ。


洗車もしたいなぁ、、、、



来週のどこかで、洗車しなきゃな。


来週末は月参りがあるので、富里、成田の神社⛩

2日は、マウ🐶の動物眼科受診があるので、帰りに亀戸天神に行く予定でーすぶー


明日は、沢山UPしますねー