なんでー⁉️ | 双極性障害の日々出来事

なんでー⁉️

はい



ダラダラ



してません。



正確に言うと、今、ようやくソファーで横になりました。



ホント、休みは用事が沢山で困るわー



で、今朝、朝一で整体に自転車🚲で行くと、、、




ない



ない



診察券と保険証が




あっ‼️


銀行に行く用バックだぁ滝汗



で、診察券ケースの替わりにこれが入ってた(笑)



マウ🐶のおもちゃ



カバンに入れた犯人は



コイツ(笑)


多分、ソファ🛋で遊んでて、脇にカバンが置いてあったから落ちて入ったらしぃ。



まぁ、施術やってくれたから良いけどさ。


もぅ、全身バキバキで先生揉みほぐすの大変だったみたい滝汗


私はスッキリしたけどね。



整体終わってから、歯医者🦷

今日、麻酔かけて歯石取って終わりかと思いきや、、、


後1回だってえーん



麻酔痛いから嫌いえーん



午後からは、今年の目標 マウ🐶の目の手術をするべく、都内の動物眼科診察室に予約連絡やら、動物保険に連絡、かかりつけ動物病院先生に連絡して紹介状もらう手配したり、、、

そして、次の目標の喀痰吸引研修の申込み疑問を連絡して聞いたり、、、



で、結果この時間笑い泣き



寝る暇ないやないかーい


えぇ、昨夜は、、、


気がついたらソファ🛋で、3時半まで寝ちゃってたアセアセ


もぅ、ホントお疲れ


明日は日勤、明後日休み



ゆっくりする時間を必ず作る様にしなきゃな。