後19日 | 双極性障害の日々出来事

後19日

流石、絶賛6連勤中

本日5連勤目の夜勤です。


で、明日は明けの残業ヨッコラシヨ


眠いゎ💤身体重いわで、既に爺婆寝たんで、ソファーに横になってます汗


明日もハードで、残業後整体メンテに、夕方フラレッスン


明後日、来週からおじ宅にヘルパー入れるんで担当者会議に買い出し、夕方から焼き鳥屋さんへ


もぅここまで毎回旅行前に忙しいと、笑うしか無い。


右目になんか違和感あって、しこりみたいなのが、目尻側にあるけど、、、

ものもらい⁉️気のせいかしら⁉️
一応、抗生物質点眼薬付けたけど、今回は歯痛じゃなくて疲れ目からものもらいってか⁉️


まぁ、疲れるわなぁ


普段同居してないダーリン居るし、その分家事は増えるしえー?

なんかこーあるあるだと思うけど、チョイとした事でストレス溜まる。

例えば、洗濯物取り込んだり、たたんだり、皿洗いしてれば、携帯見て手伝うのしなかったり、さっさとゴミ捨て行ってまだあるからと言ってるのに、聞こえなくて、戻って来て文句言われたり、缶酎ハイ冷やしてないから声かければ、やってくれたんじゃないの?だからお礼いったじゃん→いつ私が言ったんだ💢
とかとか、、、


あるあるだけど、常にあー私は男性と同居は無理‼️って思うこの頃。


後数週間で、ダーリン一旦自宅に戻るし、ハワイから帰ったら帰るし、、、


もう少しの辛抱です‼️

少し、来週主治医に相談&話してみよ。

ダーリンの病気の特性なのか、退職や免停で不安から来るのか、もう自己中凄くておーっ!


ここいらで何とかしないと、ハワイでマジに喧嘩しそぅだゎ。


唯一離れられる夜勤や仕事でも、ひっきりなしにLINE来るしえーん


こりゃ、疲れ取れないわなぁ。


珍しく、日々こなすのが精一杯で、ハワイのウキウキ感どっか行っちまったわよ。


でも、後2週間チョイなんだよねー


ほぼ荷造り終わってるし、マウ🐶の支度だけだし、、、


チケットや案内届いたら実感するかしら⁉️


そうそう❣️

セリアでこんなの見つけましたぶちゅー

レシピ帳

2冊買って、一冊はお菓子とパンのレシピ
もう一冊は料理レシピ書込みましたキラキラ


、、、2〜3日に一回、セリアに行ってる気がする(笑)


さぁ、明日あたり化粧水とか詰め替えようかなぁうーん